匿名
ログインしていません
ログイン
meddic
検索
案内
案内
メインページ
ヘルプ
学習理論
英
learning theory
目次
1
UpToDate Contents
2
Japanese Journal
3
Related Links
4
Related Pictures
UpToDate Contents
全文を閲覧するには購読必要です。
To read the full text you will need to subscribe.
1.
小児および思春期における不安障害:疫学、病因、臨床症状、および経過
anxiety disorders in children and adolescents epidemiology pathogenesis clinical manifestations and course
2.
物質使用障害に対する動機づけ面接
motivational interviewing for substance use disorders
3.
小児における特異的学習障害:臨床的特徴
specific learning disabilities in children clinical features
4.
小児における特異的学習障害:プライマリケアプロバイダーの役割
specific learning disabilities in children role of the primary care provider
5.
小児における特異的学習障害:教育的マネージメント
specific learning disabilities in children educational management
Japanese Journal
行動療法の理論と実践 (特集 精神療法の新しい展開)
原井 宏明
臨床精神医学 44(8), 1075-1081, 2015-08
NAID 40020553666
三次元空間における効率良い近似点集合マッチングと分子パターン照合への応用 (情報論的
学習理論
と機械学習)
佐々木 耀一,渋谷 哲朗,伊藤 公人 [他]
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 115(112), 335-341, 2015-06-23
NAID 40020525492
保存度と近接度を用いたタンパク質機能部位予測 (情報論的
学習理論
と機械学習)
近藤 洋介,權 娟大,宮崎 智
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 115(112), 327-333, 2015-06-23
NAID 40020525463
Related Links
学習理論 とは - コトバンク
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 学習理論の用語解説 - 学習過程を規定する基本概念の性質または型を基準にすれば,学習理論は,(1) S=S(sign-significate)説,(2) S=R(stimulus-response)説に分類されるが,学習成立の必要条件を ...
~学習の理論~
<学習と学習理論> 学習=経験に基づく比較的永続的な「行動の変容」 ※身体の成熟や一時的な変化は含まない。 学習理論・・・連合説と認知説 ①連合説=外界の刺激(S)と人や動物の反応(R)につながりができることが学習と ...
Related Pictures