UpToDate Contents
全文を閲覧するには購読必要です。 To read the full text you will need to subscribe.
Japanese Journal
- リスニング・コンプリヘンションにおけるタイトルの親近性の効果 : 日本の大学教養課程一英語教科書20ユニット・タイトルの効果の分析
Related Links
- 正田崇作品 @ ウィキ - 既知感 - 永劫回帰の世界に時折見られる現象。感覚。デジャブ 初めて経験するはずの事柄に対して、「ああ、そういえば前にもこんなことがあったなあ」と感じることである。 永劫回帰の世界では、時間が ...
- 既知感とは 既知感は、フランス語のdéjà vu の日本語訳であるが、フランス語の原語では文字どおりは「既に見た」、すなわち既視感という意味であり、他の五感、特に味覚や嗅覚はむしろ視覚よりもよりこの感覚と結びつきが強い ...